【鼻尖形成・鼻翼縮小・骨削り】1ヶ月後。術後と比較。

こんにちは😃

 

鼻手術から1ヶ月の画像です。

 

なんだか毛穴が汚くてごめんなさい!!!

 

f:id:megami_no:20181113180611j:image

 

どうでしょうか?

すっぴんでここまで鼻筋くっきりしていると、かなり目鼻立ちがしっかりとします。

 

術前はこちら↓

 

f:id:megami_no:20181113181920j:image

 

)

という感じで曲がっているので、その部分の骨削りも行なっています。

 

以前お話しした、

もっと削ればよかったのではないか

疑惑ですが、その時よりさらにまっすぐ感が際立ってきたのでもう気になっていません。

 

ただドクターに確認したところ、

鼻の骨を削ったあとは一時的に骨が少し盛り上がることがあるそう(骨折と似たような感じらしいです)

 

2.3年でもう少し気にならなくなると思うから様子を見て、ダメなら無料でお直し頂けるとのこと〜

 

美容医療の基本は、

 

言いたいことは全部言う!!!

 

です。恥ずかしいとか遠慮とかしてたら、欲しいものも手に入りません!!!笑

 

これはカウンセリングとか、術前のデザインの時にも特に重要なんですが…

まぁまたそんな話は今度また⑅◡̈*

 

あおりです。

f:id:megami_no:20181113180726j:image

 

向かって右側の方が鼻の穴が小さいですね。

 

実は右側の方の小鼻をより多く切除しているので、

若干左右差が出たように思います。

 

まぁ下から見ることなんてないので、気にはなりません(⍢)

下から見ても傷がほぼわからなくなってきています。

↓術前。

f:id:megami_no:20181113182436j:image

右の方を多く切ってます。

ピンクが切ったライン。

 

 

 

f:id:megami_no:20181113180741j:image

横から見ても小鼻の傷は目立ちません。というか何も見えません!!

 

↓術前。

f:id:megami_no:20181113182700j:image

小鼻が垂れています。

 

術後は小鼻の終点と鼻先の関係がとてもきれいです٩(ˊᗜˋ*)و

わーい

 

ではまた٩(•౪•٩)