【鼻尖形成・鼻翼縮小・骨切り】ビフォーアフター3

こんにちは😃

 

鼻のお話が続きます(*-ω-*)

 

鼻先の手術の際、ドクターから勧められたこともあり骨切り手術も一緒にしました。

 

まずはビフォーです。

 

f:id:megami_no:20181022100403j:image

 

ほんの少し横を向いてしまっているのですが|ω-`*)

まぁまぁ正面を向いているのがこれしかなくてすみませんヾ(;´Д`●)ノ

 

) という感じで曲がっているのですが、正直言われるまで気にしたことはありませんでした。

 

手術直前のことだったので、

 

えーー!ど、どうしよう…

 

とかなり悩んだのですが、仕上がった時気になるかもと言われ、えいや!の気持ちでやってきました(*-ω-*)

 

ですがこれ、ほんとうにやってよかったです〜

お写真を見ていただくとわかるのですが、鼻先がしゅっとすると目立つんですよね!湾曲が!

 

アフターの写真です。

f:id:megami_no:20181022100352j:image 

 

まだ少し湾曲が見受けられますが、多分これは鼻先が全体的に) となっているせいだと思うのです…

 

↓丸で囲ったところは骨の継ぎ目で関節がある部分だそうです。

 

 

f:id:megami_no:20181025001530j:image

 

そこが張り出しているので、少し削りました。

 

鼻先を操作する際にその延長線上でできるらしく、プラスで切開したりすることはありませんでした。

 

鼻尖形成で固定もするので、一石二鳥的な感じですね(-∀- )

 

f:id:megami_no:20181025001731j:imagef:id:megami_no:20181025001733j:image

 

横並びのビフォーアフター

 

引きで見ると、鼻先が品良くなったなぁーと感無量ですΣd(・ω・*)

鼻先が鼻根と同じ細さになるため、鼻根の曲がり方がより目立つようになります。

 

プロテーゼはいらないから鼻根は関係なーい〜

 

…というわけにはいかないんですね(*・ε・*)