【目の下のクマ】ビフォーアフターと涙袋ヒアルロン酸の話

こんにちは😃

 

今日はクマ治療のビフォーアフターです。

まずはビフォーから。

f:id:megami_no:20181025002328j:image

 

もともと涙袋がないため、ヒアルロン酸を入れています。

 

ちなみにヒアルロン酸はリデンシティⅡで両目で0.6mlくらい入ってます。

 

カニューレで入れてもらってるのですが、もう3年経つのにしっかりいます。

 

涙袋ヒアルロン酸はほんとにモチがよいです(o゚3゚b)b

 

重力で下がってきているのですが、このヒアルロン酸のおかげで、気持ちクマは緩和されています。ヒアルロン酸がなければ、もっとクマが目立っていたわけですねε-(ーдー)

 

 

アフター写真はこちら

f:id:megami_no:20181022100429j:image

 

どうでしょうか!

クマさんがかなり目立たなくなりました!

 

ちょっと光の条件が同じじゃないので申し訳ないですが、決してフラッシュで飛ばしてるわけではありませ〜ん(o゚3゚b)b

 

明らかに涙袋も引き締まり、持ち上がっていますよね。

 

脱脂と、瞼裏からの高周波治療でここまで良くなりました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

f:id:megami_no:20181025002328j:imagef:id:megami_no:20181025003406j:image