【涙袋ヒアルロン酸必見!!】失敗しないクリニックの選び方

こんにちは😃

 

うふふふふふふ٩(ˊᗜˋ*)و

涙袋治った٩(ˊᗜˋ*)و素敵になった٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

詳しくはレポをお待ちください…

 

涙袋へのヒアルロン酸注入で絶対にやらないといけないこと

  • 理想のデザインをドクターと共有する
  • マイクロカニューレ(マジックニードル、鈍器針などと呼ばれる)はマスト
  • 細かろうと小さかろうと何度も穴を開けて点で注入する方法は100%NG。入る層が変わるのできれいな形になりにくく、お勧めしません

 

この辺がマストです。

 

クリニック選びは以前の記事で数回に渡りまとめてあるのでそちらからどうぞ。

 

涙袋のプチ整形で失敗しないためにやるべきこと

これを!!!忘れてはいけない!!!!と今回も痛感しました( ˘・з・)

あたしゃ忘れてたよほんと。

 

形作る系の整形久しぶりだったからね。

 

涙袋は割とお得な値段でできるんですよ。

ちゃんとした病院でも。

3.4マンとか出せばいける。

(針代やら貼る麻酔代やらで膨らむこともあるから事前チェック。あとカニューレ別料金で、3-6千円が相場です。)

 

だから気軽にやれてしまうのですが、

問題はその破壊力!!

 

目周りの整形は最もバレやすい。

二重埋没であろうとバレやすい。

だから周到な準備が必要なのです。

 

その辺の適当なクリニックで値段だけで選んだらひどいことになります。

なぜなら涙袋も目の一部。

 

めちゃ目につくんだ!!(´ε`;)

 

失敗すると毎日鏡見るたび落ち込みます。

涙袋を隠すメイクという謎な行動が必要になります。

 

溶かして再注入したらえらいお金かかります、フェイスリフトでもやんのか、みたいな値段になって来ます。

 

だから入念な下調べがもっとも重要!!

 

落ち込む時間も再チャレンジのお金も、無駄…。

どんな整形も一発目でうまくいくのが最高なんです。2回目だとやりづらくなるし。

 

切るのは一回!!

だから初回投資にケチると痛い目に合う!!

 

以下の内容は必ず守ってね。このうち1つでもあてはらまないことがあるなら失敗リスクあり。あてはまらない項目数が増えるほど残念な結果が近づきます。

マジで(((;꒪ꈊ꒪;)))

  • 美容外科専門医である
  • 担当の先生の症例を事前にドクターブログはホムペで確認できる
  • 無理ならその先生の美容外科医歴が5年以上
  • ドクターがカウンセリングでしっかり話を聞いてくれる
  • こちらの提案に対して「それは変になるからやめたほうがいい」までいってくれる←重要
  • 涙袋に関しては目の際に入れることが美しく仕上がるポイントになります。だがこれがまじ痛い(´ε`;)
  • うわぁ痛い!!!ってならないなら目の際から外れてる可能性大(今回わたしはこれで失敗した…)

 

ちなみに私が目指したのはこれ

 

f:id:megami_no:20191216145443j:image

 

きゅっとしててお美しい!!

瞳キラキラですね。

 

さて、私はどうなったか!!

 

レポをお楽しみに٩(ˊᗜˋ*)و