【でか目効果絶大!】リキッドアイブロウの書き方が難しいなら、アナスタシアディップブロウポマードでカーダシアン風アイブロウ

こんにちは😃

 

最近使っているアイブロウがすごくおすすめなのでご紹介します!!

 

海外モデルさんやユーチューバーをよく見てて、

 

素敵だな〜と思ったお目元٩(•౪•٩)三

 

f:id:megami_no:20181117200258j:image

 

アイブロウがしっかりくっきりし、

肌にフィット。

 

太く濃淡もはっきりしているため、

目の大きさがより目立ちます。

 

何使ってるのかなぁ〜と思い

まずはリキッドアイブロウを使ってみたのですがなんだか上手くいかない(⍢)

 

眉毛だけ急に水墨画みたいで笑

浮くんですよねー

 

そして出会ったのが

アナスタシアのポマード。

 

ぽ、ポマード…?

 

日本だと聞き馴染みのない商品ですが、

海外ではむしろメジャーな商品みたいです。

 

リキッドのようにしっかりつき、

パウダーのようなサラリふんわりとした感触、

特筆すべきはもちのよさ!

 

12時間たっても全くよれない、落ちない!

 

そして筆でしっかりと眉毛のラインを捉えられるので、

ガタつきのない曲線美を描けます。

 

f:id:megami_no:20181117210545j:image

 

どうでしょうか!

ちょっと眉尻の下の方がガタついていますが…(⍢)

 

汗かいても落ちないし、

 

何より目が大きく見えます!!

 

トレンド間違いなしのアイブロウポマードは、

アイブロウ専門店のアナスタシアの商品がおススメです。

 

ホイップクリームのような感触で、

肌にフィットするとパウダーのようにするするとかけます。

 

眉尻のたりない場所や、

まゆ中を全体的に埋めるのもテクなしでできます!

 

リキッドみたいにヒョロヒョロしないし笑(`ω´)

 

明るすぎない髪色なら多分この色がおすすめ。

あ、私はこれでかいてます。

 

 

みんなに試してほしい極上の逸品です٩(ˊᗜˋ*)و