BNLSで鼻を細くできるのか?脂肪溶解で鼻尖形成!

こんにちは😃

 

最近もまだ流行ってるのかな?

BNLS(植物由来の脂肪溶解注射)を打って脂肪を溶かし、鼻先を細くしましょう!

というやつ。

 

私も実は昔一度行ったことがあります。

 

f:id:megami_no:20181110094741j:image

 

こんな感じで、鼻先に打つんですけど。

 

・たくさん打たないと効果がない

・繰り返さないと効果がない

との説明。

 

中には、

一回でこんなに細くなる!!

みたいな写真を出してる病院もありますよね。

 

嘘嘘嘘!!!!!

 

めちゃ嘘ですから!!!\(´ε` )/

 

たしかにこの部分には脂肪がありますけど、

そもそもその脂肪に少し脂肪溶解入れたくらいで溶けませんし、解けたとしてもその上を骨と皮膚が覆っているから見た目に変化なんてほとんど出ないんですよ〜ʕ-̫͡-ʔ

 

さらにタチの悪いことに、鼻先って注射が1番痛いところなんですよね。

 

激痛!!涙涙!勝手に鼻水も出てきます!!

 

痛い思いをして、安くないお金も払って、細くならないなんて…切なすぎですよね(›´ω`‹ )

 

効果のない注射に大金を払うなら、鼻尖縮小をした方がよっぽどコスパ良いですし、自分の理想を手に入れられます!!

(ダウンタイムもそこまでハードではありません。詳しくはブログをご覧ください!)