【鼻尖形成・鼻翼縮小】22日目、鼻手術の耐久性と術後注意点!

こんにちは😃

 

 

鼻の手術から22日目です。

 

f:id:megami_no:20181107181902j:image

 

オウムのくちばし疑惑もなくなり、

しゅっとした鼻先がキープされています!!

 

こちらがビフォー。

f:id:megami_no:20181107182202j:image

 

鼻根のところからえぐられ気味に下がっていっているのですが、今は直線を保ってなだらかなストレートを描いています。

 

横から見ても鼻がツンと前に出てて嬉しい〜(❛ω❛)

 

ちなみに私は小さい時から鼻先がぐにゃぐにゃで柔らかすぎたんですけど、何か関係あるんですかね…?

 

鼻尖形成の耐久性

今回は軟骨などを入れず、元々の鼻先の組織(脂肪)を積み上げ、さらに鼻を糸で縛ることで鼻先の高さを出しています。

 

術後から何度か、こどもに頭突きされ、

(寝てる時に真上から頭ごと顔の上に落ちてくる)

 

曲がった?!?!?!(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

みたいなことが何度かあったのですが笑

 

とくに凹むこともなくしっかりしています。

 

 

鼻手術の盲点

実は私…めちゃ高熱出して寝込んでます

(●・̆⍛・̆●)

 

2週間に渡り、胃のねじれるような痛みや下痢、発熱などを繰り返し…お医者さんからは強い菌に感染した、と…

 

実は思い当たる節があって、エアコンをつけっぱなしで寝て起きた時すごく鼻の奥が痛かったんですよね(((=ω=)))

 

ここ3年くらい風邪なんてひかなかったのに!

 

そしてその原因は鼻の手術にあるのではないかと…

 

手術するとき、鼻の中の毛をぜーんぶ綺麗に剃られるのですが、それによって菌をシャットアウトするものがなくなってしまったのかもしれませんΣ( ꒪□꒪)‼

 

鼻毛重要!!!!!

 

 

ではまたヽ(^ω^)ノ