【二重埋没】ダウンタイム

こんにちは😃

 

例によって画像が残っていなくてすみません( ˘・з・)

 

しかし!私の記録によると翌日から出勤しています笑

 

帰宅後から少しずつ腫れが出てきて、麻酔が切れたこともあり痛みが(›´ω`‹ ) ひたすら小さい保冷剤で冷やし続けていました。

 

二重の幅を作っているのでそれなりに違和感は出ます。

そして肝心なのが、

二重を隠そうとメイクするほど怪しくなる!!

ということ(ΦωΦ)

 

アイメイクって結局目の大きさを強調するものなので、ダウンタイムも強調されちゃうんですよね。

 

だから私は色付きメガネ(ブルーライト避けるあれです)で出社しました。

 

特に誰からも何も言われませんでしたが、女性の部長に、

あれ?目どうしたの?なんか腫れてるよ。

と言われました(òロó)

 

多分みんな違和感には気づいてるはず笑

 

おなじみのやつですが、ダウンタイムで急にメガネをするのではなく、何週間か前から色眼鏡してる女になっておきましょう笑。