【目の下のクマ・脱脂】7日目の衝撃!!

7日目の朝に衝撃的なことが起こりました…

 

f:id:megami_no:20181017023245j:image

 

そもそも6日目の夜から朝まで夜更かししてたんですよね。

 

夜中に、なんだか目が霞むなぁ、携帯の見過ぎかなぁー早く寝なくちゃ…と思っていたわけです。

 

チラチラと目の下側に血が浮遊しているのも見えたのですが、それくらいは前からあったので気にせず就寝。

 

そして翌朝…なんだか目やにで目が全く開かないと思い嫌な予感で鏡を見ると…

 

 

 

※※血が苦手な方はこの先の画像はご覧にならない方が良いかもです〜|ω-`*)

また次回お会いしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:megami_no:20181014194343j:image

 

ハロウィン!!実写ハロウィン🎃👻🧟‍♀️!!!

目頭からは鮮血がポタポタと出てきます。

 

おおおおおお!!!ど、どうする?!?!

 

と焦ったもののまだ病院はやっていません。

 

とりあえずダッシュで病院へ向かいます。

 

すると先生からは、

「瞼の裏に溜まった血液が涙とともにでできている。出るタイプと出ないタイプがいます。できってしまえば問題ないので、点眼を続けて様子を見てください」

とのこと…

 

いやー焦った焦った↷( ó╻ò)

 

家族に秘密の方は、1週間経っても気を抜かずに一番に起床しましょう!!!

 

その足で予約していた美容院へ。

 

「鼻を打った影響で目から血が出てきた」

 

という言い訳でたまに血を拭うホラーな客笑

 

f:id:megami_no:20181014195016j:image

 

こんな感じで、うっすらと目の下に血がたまっているのが見えます。

 

でもあながち嘘ではなく、鼻と目はつながっているのでありえない話ではないのです。

 

美容師さんも、ケンカした時そんな経験があったよで、同情してくれました…やんちゃだな!!笑

 

カットの間も急に右目が見えなくなったと思ってティッシュを押し当てると大量の血!!鮮血!

 

まぁでもその一回だけで、あとはたまーに血の味がするくらいでした。