【目の下のクマ・脱脂】6日目流血!!!

目の下のクマ治療6日目です。

f:id:megami_no:20181014023100j:image

 

むくみや腫れはほぼひき、内出血もコンシーラーで余裕で隠せるレベルになってきました。

 

ただなぜかこのタイミングで流血!

朝起きると赤い目やにが目の周りに。

 

そして下の瞼をおそるおそるあっかんべーすると、血の涙が…

量は少ないのですが。

 

ドクター曰く、まだまだそんなこともある時期だそうです。

 

うかうかと人に会えませんね!

やはりこまめなチェックが必要です。

ちなみに、なーんか目が曇った感じ、と思うとこんな感じに血が目の下の淵あたりに溜まってます。

長時間のパソコンやスマホは控えた方がベターです。

f:id:megami_no:20181014024934j:image

 

この辺りになってきて気づいたのですが、

目に結構痛みがあります。

 

まばたきの度に、軽い鈍痛があります。

ゴロゴロした感じは減りました。

 

それから、目の異物を出そうとするのか目やにが出がちで目が見えづらい感じもあります。

 

1日数回の点眼は必要です。

 

ぎゅっ!

と目をつむると眉間にも痛みがあるので、

意外と痛みの続く治療だと心した方が良いかもしれません。

 

でも見た目的にはもうなんでもできますね〜

꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

 

涙袋も目立ってきて、

おー引き締まってきたなぁ!

と日々実感。