【溶ける糸のリフト】6日目、結構笑えるよ!

やはりどんなオペも、6日目になると一気に楽になってきます。

f:id:megami_no:20181014023338j:image

こちら6日目です。

 

5日目と比べて、笑顔に余裕が出てきました。

 

笑顔をそーっと作ってから笑う、

ではなく、

笑いながらきゅっと顔を上げる

という動きがナチュラルにできます。

 

子供も怖がりません笑

 

実はこの日から利尿剤を処方されて飲み始めたのですが、一錠だけで相当な効果がありました。

 

むくみパンパン!

から、手術前レベルに戻ったので、

今回は特別にむくみと腫れが出ていたように思います。

 

通常リフトのみならこんなに腫れません…

 

硬いものを食べても痛みはほぼないですが、

エラの部分を がんっ!と勢いよく触るとかなりな痛みがあります…

 

筋肉にかかってるところはやはり痛いです

↷( ó╻ò)

 

マスクなしでお化粧して、何処へでもいけますよ!!!

歯磨きもしーっかり、お口を開けてできます。