iPhoneアプリ、my phtoから画像を救出したい

※一時的にコメントを書けるようにしてみました(●´ー`●)

もし何か良い方向をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください!!!よろしくお願いします。※

 

 

いろんな整形の経過をお伝えしたいと思いブログを始めたのですが(*-ω-*)

 

 

…画像を取り出せなくなっちゃったんですよね〜Σ░(꒪◊꒪ ))))

 

my photo っていうiPhoneアプリ、ご存知ですか??

 

そこに写真をたくさんためて、iPhone自体の写真アプリからは消していたのです(見られたくないから!)

 

そしたら、そのアプリが64bitに対応していなくて、iPhoneのosアップデートとともに使えなくなってしまったの…( ✖ ਊ ✖)

 

すでにApp Storeからも消されてしまい!

 

Time Machineからの復元も、iCloudもダメ!!

 

デベロッパーを見つけ出して、Facebookとか、直接のEメールとかも送ったのですがリアクションなし…

韓国の方が作られてるみたいなんですけどね(´・ω・`;)

 

なんとかならんのかなぁ〜

 

二重の埋没とか、全切開とか目頭切開とか、ヒアルロン酸とかレディエッセとかクレヴィエルとか涙袋とか脂肪注入とか脂肪吸収とか、ぜーーーーーーんぶそこに経過の写真入れてるんですよ〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

あーー悲しすぎるー

 

仕方ないから文字での更新をしようかなと思ってます…とほほほほ。・゚(´□`)゚・。