【目の下のクマ】9日目

こんにちは😃

 

早速画像です。

 

f:id:megami_no:20181016131507j:image

 

まつげが付いていてすみません=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

 

今思い出しましたが、オペの翌日はまつげが大量にぬけました。

 

なので、マツエクの方は外してから手術した方がよいとおもいます(血まみれになるしね…)

 

元々、涙袋にかなりたっぷり目のヒアルロン酸を入れているのですが、最近は目の下のたるみと脂肪による影(クマ)のせいで涙袋が消失していました。

 

ですが、今回のクマ治療のおかげで無表情でもここまで涙袋が出るようになってきました!!

 

目の裏の高周波治療、私が受けた病院以外にやってるところってあるのかなぁ…あまり見かけたことないので今度探してみますね(*-ω-*)