【鼻尖・小鼻縮小】1日目

手術翌日朝の写真です。

 

思ったより腫れが出てきたなぁ…という感じです。

鼻の根元には、レディエッセを多めに入れた時のような腫れ感があります。

これは恐らく鼻背の骨切りの影響で、小鼻や鼻尖だけならここまで腫れることはないかと思います。

f:id:megami_no:20181011000655j:imagef:id:megami_no:20181011000707j:image

 

まだズキズキとした痛みが鼻の中にあり、ロキソニンロキソニン様…ですね。

 

この日は鼻の中の綿球を外します。

簡単にスポッと外れます。

ただし、その後もたらーりと血が出てくるので綿棒でそっとぬぐいます。

 

そして夕方。

 

腫れ倍増!!

マスクをしていても、完全に何かあった人です笑。

 

 

ちなみに私はクローズ法で、縮小は内側のみです。目立たないよう透明の糸でやっていただいていますが、血が見えているので要マスクです。

f:id:megami_no:20181011000723j:image

 

痛みもあるし、血のケアも必要なので、この状態でお仕事や学校はちょっと厳しんじゃないかなぁ…

 

手術日+1日のお休みがあると安心です!