【溶ける糸のリフト】0.1日目

溶ける糸を両側8本入れた際の手術直後と翌日の写真です。

f:id:megami_no:20181011000818j:imagef:id:megami_no:20181011000828j:image

 

右側に針跡の赤い点が2つ見えますが、それ以外は見た目的には何ら問題ありません。

 

少しむくんだ?太った?という具合です。

 

ただし!術後からほぼ口は開けられず、噛むときも痛みがあるため、おにぎり1つ食べるのがやっとです。

 

人前で食べていたら、

「?顎の手術でもしたのかな?」

と思われてしまうかも…

 

もちろん笑うこともできません。

 

仕事や学校へ行くことはできますが、ずっとマスクで過ごすのが前提となりそうです。

 

寝るときも、横向きだと痛みがあるため仰向けしかできません。

うっかり触ってしまうと、痛いので要注意です。