【鼻尖形成・鼻翼縮小・骨削り】術後2ヶ月経過、少し丸みが出てきた?

こんばんは(⍢)

 

 

鼻の整形から2ヶ月経ちました。

上から術後

2週間

1ヶ月

2ヶ月

です。

f:id:megami_no:20181205193906j:image
f:id:megami_no:20181205194119j:image

f:id:megami_no:20181205193843j:image

 

どうでしょうか?

 

小鼻が小さいピークは、やはり術後直後ですね〜

 

鼻先に関しては、少し後戻りした後、さらに細くなった、という感じかな。

 

いやでも、主観的に見てると

 

あれ?!なんかちょっと太くなった?!

 

みたいに感じるんですよ笑

 

でも多分それは、メイクとかでノーズシャドーを入れるから、すっぴんに対して太さが気になるのかもしれません。

 

f:id:megami_no:20181205194335j:image

こちら2ヶ月後。

 

やはり、小鼻の締まりが良いですね!

 

鼻先のツンとした感じがでたぶん、小鼻のずんぐり感がなりを潜めています。

 

 

f:id:megami_no:20181205194432j:image

ビフォーと全然違います。

まず小鼻が垂れてない。

 

そしてあおり。

 

f:id:megami_no:20181205194516j:image

 

なんかついてる!!!٩( ᐛ )و

 

す、すみません…(›´ω`‹ ) 

 

傷もかなり目立たないですね〜

すっぴんですよ!

 

ではまた(`ω´)