【目の下のクマ・脱脂】2日目

2日目の夜です。

引き続き点眼を継続していますが、ふとしたときに塊の目やにが出てきて目の縁にこびりついていたりします。

 

f:id:megami_no:20181010074657j:image

 

そしてかなりの腫れが出ています。

腫れが出づらいということで、下まぶたの裏からの高周波治療を選んだのですが…まぁまぁ腫れています笑

 

でも脂肪注入ならもっと腫れているし、その期間も長いので、これくらいなら致し方なしでしょうか。

 

内出血、というよりはあざのようなものが黄色青く目の下に広がっています。

 

腫れによって、相変わらず涙袋は消失しています…

 

内出血をコンシーラーで消して、アラレちゃんのようなメガネなどをすれば仕事もできるかもしれません。

 

たまーに目の中がゴロゴロしますが気にならない程度です。

ただ、すこし視力が落ちている気もしますので、運転する方は要注意です。

 

場合によっては血の涙が目頭から出てくることもあるので、びっくりされないようこまめに鏡をチェックですね!